jitostaffのブログ

ジュエリーショップのスタッフブログです!

ペアリングを選ぼう!!【西尾 ペアリング】

こんにちは、ジュエリー伊藤西尾店スタッフ「おっくん」です!!😀

 

早いものでもう9月です!

決算セールもおわり、9月からは新たな期にはいりました😸

 

当店ではカップルさん用にペアリングがあるのですが、
シルバー素材で作ることが出来るので、記念日にお揃いで購入される方がたくさんいらっしゃいます!

 

ペアリングをつけるにあたって、どの指につけるべきなのかという意見をたくさんいただきます。結婚指輪なら左薬指ですが、まだ結婚していないカップルさんだと右手薬指に着けられる方が多いです!

 

右手と左手には、それぞれ異なる意味があります。😽

右手は外部から力を呼び込み活力をアップさせる手。

権力や権威を表すとされています。
右手の薬指は「精神の安定」の象徴で、人間関係を円滑にする指だと言われていますよ!😻

 

 

そのほか、それぞれの指には意味があるんです!

f:id:jitostaff:20210902132634j:plain

親指
信念の象徴。困難を乗り越えるパワーが必要なときに。

人差し指
集中力や行動力の象徴。恋人との仲をもう一歩前進させたいときに。

中指
直感力の象徴。どのような状況でもうまくやっていけるような機転が欲しいときに。

薬指
愛情の象徴。ふたりの愛を高め、穏やかな時間を求めるときに。

小指
チャンスの象徴。自分の魅力を恋人に伝えたいときに。

 

ペアリングは必ずしも「この指」というものはありません。

おふたりで好きな指に好きなデザインリングをはめちゃってください😻

 

ドキドキジュエリー伊藤西尾店ドキドキ

TEL.0563-65-0068

〒445-0064
愛知県西尾市高畠町3丁目23-9
ヴェルサウォーク1階

 

Web関連

全店舗ホームページ

http://www.j-ito.jp/

 

ブライダルホームページ

http://www.jewelry-ito.jp/sp/index_test.html